京急クイズ

ちじたぜ別館


京急クイズ」について

このサイトは、ちじたぜホームページ(https://chijitaze.web.fc2.com/)の別館として
立ち上げられたサイトです。こちらは京急に関する問題があります。


ルール


判定にはJavascriptを使用します。
JavascriptがOFFならばONにしてください。
(判定や次の問題へ進むのにjsを使用しています。ファイル名は「q.js」です。)

京急クイズ」を始めよう!

このページの一番下のボタンから始められます。まずは第一問。問題は順次増えていくので終わってもブックマークなどして
また後日来ると続きができているかもです。
途中でやめたいときもブックマークすればそこから始められるよ。

答えよう!

問題が表示されます。
選択問題は正解だと思う選択肢を選んでください。入力問題はフォームに入力して「答える」ボタンを押して下さい。
まさかやらないとはおもうけどネットで調べられないようにコピペ禁止にしてあります。(自分で打てばできるけど)

次の問題だ!

回答後、正解・不正解が表示され自動的に次の問題に行きます。

著作権について

著作者である<ちじたぜ>は著作権を放棄します。ただし、京浜急行電鉄さんとは無関係です。


相互リンク

今日は何の日
アクセスアップ
無料人名人物検索

クイズを始める!

Microsoft Edge、Opera、Internet Exprorerで動作確認済み。Google Chromeはスクリプト動作せず